山智

初心者 山ガールの記録

高尾山登山!

やっぱり初心者、子連れ、関東近郊といえば…高尾山。

2018.4.8

子供達と一緒にケーブルカーには乗らずに登りました。

 

せっかちでペース配分もできず、走っては疲れる長男。

マイペースでこんなの山登りじゃない!と不満げな次男。

とにかく疲れたーーーとグダグダな長女。

3人それぞれで面白い。。

どうやら次男坊が登山に向いているみたい。

f:id:tominie18:20191207001134j:plain

こんな道だとはしゃぐ次男。

 

f:id:tominie18:20191207001050j:plain

しっかりお参りはしてます。

f:id:tominie18:20191207000844j:plain

頂上の感動よりもなにより売店の食べ物にテンションが上がる子どもたち。

長女はなにより大きいお団子がお気に入り(笑)

そりゃ美味しいけどね!

 

帰りは違うルートで帰宅。

行きよりも山登りの雰囲気があって面白かった!

こんなにハマるとも思わず、あんまり写真も撮らず。

次回はまた違うルートで、ぜひ!

でも今の時期は紅葉すごい混雑だとか。。