山智

初心者 山ガールの記録

ブログ 山智 オープン!

ずっとブログを書きたい!とは思ってはいたのに…

なかなかチャレンジできず。。

本日から少しずつ書いていこうと思ってます!

よろしくお願いします☆

 

さて山に登り始めて、まだ1年。。

でもすっかり山のとりこになってます!

元々アウトドアは大好きでしたが、ゆったりして食べる専門(笑)

運動部だったわけでもなく…

でも毎日仕事、子育て、家事に追われる中、、

長男の小学校の遠足で日和田山登山!というのがあって、それをキッカケになんとなーーーく私も山行きたいなーーーっと!!

 

次回からは初心者でも登れるこの1年の記録を載せていこうと思います!!

よろしくお願いします♪